ここよコム【便利ページ】


  1. 1
  2. 2
  3. 3

ポケット(よく使う物)


instagram twitter facebook Google plus line
Yahoo天気 msn天気 Google MAP
Yahoo News msn News 産経ニュース zakzak 日経新聞
youtube ニコニコ動画 tver abema google music amazon music
google_keep google_drive google_document google_spreadsheets
google検索(裏技)

ショッピング

人気商品(amazon)  人気商品(楽天) Yahooショッピング セブンネット ヤマダ電気 ビックカメラ ユニクロ g.u
メルカリ ラクマ フリル ヤフオク

Yahoo! JAPAN

Google

bing

Google

ポータルサイト

Yahoo! JAPAN goo Google 楽天 はてな msn biglobe so-net excite infoseek @nifty amazon

お知らせ

2017.07.26
  • 最近スマホが重い、動作がもっさり、スムーズに動かないのです。
    原因は分かっており、アプリのインストールしすぎ。。。アプリの場合使い終わっても知らない間に実行されて続けメモリを消費するので困るわけです。アプリはスマホに常駐するので仕方がありません。
    思い切ってアプリを削除すれば、メモリに余裕ができスマホの動作も早くなります。
    ブラウザでも動くサービスは沢山あるので、ブラウザーで使って見る方法もありかもしれないと思い。利用頻度の少ないアプリは削除し当サイトからブラウザで使って見ることにした。ブラウザで動かすにはURLのショートカットを作るなど面倒なので当サイトをアイコン化してみた感じです。
2017.08.06
  • ソープホルダー、興味本位で買ってみたのですが、これが結構素晴らしい。 石けん置き場がぬるぬるする。そんな問題は一発解消。 常に乾燥され快適、抜群の清潔感、設置場所も自由(タイル、ガラス面)しかも、見た目が斬新でかっこいい。 写真だけでは使い方が意味不明ですけどね。